夢 photo

◎  雨上がりの棚田 

IMG_7065.jpg
長野県の栄村を通る時、いつも目につく景色が有ります
雨上がりで、とっても綺麗なグリーンでした
棚田の向こうには、雲が低い位置に浮かんでいました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは

信州の緑の棚田が美しいですね~
目の覚めるような緑です!
こうして画を拝見すると
久しぶりに信州に行きたくなります^^

2016/07/19(火) |URL|土佐けん [edit]

こんばんは^^

信州は緑が美しい素敵な所ですね~
学生の頃、何度も足を運んだのを思い出します。
山の雲、低い所にあるのがとても涼しげに見えます^^♪

2016/07/19(火) |URL|ハーモニー [edit]

土佐けんさんへ

おはようございます
雨で埃を落として、鮮やかな緑でした
信州は綺麗なところが、盛りだくさんですよー

2016/07/20(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ハーモニーさんへ

雨上がりで、緑がいっそう綺麗に見えました
山に雲がかかって、とても幻想的でした
信州は良いところが、いっぱい有りますが
平地は暑いんですよねー

2016/07/20(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/885-75ca0161

back to TOP