夢 photo

◎  雲の下に野沢温泉 

IMG_7085.jpg
雲海の下には野沢温泉の街並みが、クッキリと見えました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

おはようございます。
永らく行っていませんが、懐かしい風景です。
左下に旧のジャンプ台が見えますねぇ。その右側がスキースクールで・・・。
あの頃が蘇えります!

2016/07/19(火) |URL|スピードキング [edit]

スピードキングさんへ

おはようございます
スピードキングさんもスキーしてたんですね
野沢温泉のコースは沢山あって楽しいですよね
滑った後の温泉も良いですよねー

2016/07/19(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんにちはー、
まさしく天空からの景色ですねー。
なんか、フワフワ雲も掴めそうですわー

2016/07/19(火) |URL|onorinbeck [edit]

こんにちは〜

雲の上にいると気持ちいいですよね〜
学生時代に良く野沢にスキーに
行きました。
シュナイダーとか馬ノ背コースとか、
コケまくっていました(笑)
温泉巡りも楽しかったのを思い出しました。

2016/07/19(火) |URL|しろしろⅡ [edit]

今晩は
天上からからの眺めは良いですねー^^

俺も旅立つと、、、こんな光景が(笑

2016/07/19(火) |URL|x都人x [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
ここは、夕陽も綺麗に見える場所です
まさに、雲が目の前を浮かんでいました

2016/07/19(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

しろしろⅡさんへ

こんばんは
実に気持ちの良い時間でした
野沢温泉のコースは楽しいですねー
しろしろさんも、野沢によく滑りに行かれたんですね
昨日の写真は、シュナイザーのコースです(たぶん)
私も今はスキーはしませんが、大好きなスキー場
でした

2016/07/19(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

x都人xさんへ

こんばんは
とても眺めの良いポイントですよー
そうですねー 旅立つ時はこんな感じかも?
でも、まだまだ元気で写真撮ってください

2016/07/19(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/884-fee72d32

back to TOP