夢 photo

◎  梅雨の棚田風景 

IMG_7003.jpg
IMG_7002.jpg
棚田と言うより、殆ど池ですけどね

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは

棚田って良いですね~~
今の時期は新緑、冬には雪景色
最高です^^
自然が豊か・・・羨ましいです^^

2016/07/14(木) |URL|土佐けん [edit]

こんばんは^^

緑の世界が広がって~
棚田の風景は美しいですね。

池も素敵ですね。
夕焼けになると綺麗に輝くのでしょうか~☆

日本は本当に美しいと思わせてくれます^^♪

2016/07/14(木) |URL|ハーモニー [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/14(木) || [edit]

おはようございます。
棚田の風景、こちらでは見ることができないので
とても憧れていますよ。
あんなシーンやこんなシーン、お写真を拝見しながら
妄想しています(笑)

2016/07/15(金) |URL|サトちゃん@ [edit]

おはよう

山里の棚田はやっぱり良いですね。
稲が植えてない所は鯉の養殖池でしょうか。
撮影の対象にはいい所ですね。

2016/07/15(金) |URL|つぅたろう [edit]

おーー、かなり降ったんですねー。
ほんと、池が点々としてる感じ。
棚田の風景は、良いですねーーー

2016/07/15(金) |URL|onorinbeck [edit]

土佐けんさんへ

こんにちは
心が落ち着くって言うんですか
何故かホッとする景色ですよね
今はもう、新緑って時期は終わってますけどね
雪景色も良いですけど、生活は厳しいですよー

2016/07/15(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ハーモニーさんへ

こんにちは
見てるだけなら、癒されますよねー(笑)
元々、棚田だった所も、どんどん養鯉池になってる
様に思います?
この辺りも時期によって、夕日が当たって綺麗ですよ

本当に日本は変化があって良いですね

2016/07/15(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

サトちゃん@さんへ

こんにちは
広大な大地の北海道には、棚田はないですよね
また、時々棚田を載せますね
いろいろ、妄想してください(笑)

2016/07/15(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

つぅたろうさんへ

こんにちは
そうですねー
殆どが、養鯉池なんです
暇さえあれば山古志に行ってます

2016/07/15(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

onorinbeckさんへ

こんにちは
説明不足で誤解してらっしゃるかも知れませんが
雨が多くて水溜りではなく、これは池なんです
この池で数百万円の鯉が、たくさん泳いでいます
よーく見ると、棚田も写っていますよ
鯉の方が儲かるんでしょうね

2016/07/15(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/880-e23a0e59

back to TOP