夢 photo

◎  山本山から見える景色 

IMG_6941.jpg
スッキリしない天気ですが、梅雨なので仕方ないです
信濃川の向こうに、山が幾重にも重なっています

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんにちは~

こう言う山の峰々が重なっている
写真奥行き感があって大好きです。
それにしても上から読んでも下から読んでも
山本山なんですね~(笑)

2016/07/10(日) |URL|しろしろⅡ [edit]

こんにちは

山本山、新潟の方は良く出かけて撮影なさっていますよね。
絶景ですね~~~ 感動しました!

2016/07/10(日) |URL|土佐けん [edit]

しろしろⅡさんへ

こんにちは
新潟にはこんな、山が重なる景色がいっぱいです
そうなんです。上から読んでも下から読んでも・・・
昔、海苔の宣伝に有りましたね

2016/07/10(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

土佐けんさんへ

こんにちは
山本山は、高さ300Mちょっとですが、素晴らしい
見晴らしの良いところです
私は去年まで、このすぐ近くに住んでいましたが
あまりにも、雪が多くて逃げ出しました(笑)
良いところですよー

2016/07/10(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/875-a2f4e07c

back to TOP