夢 photo

◎  山の上に咲くゆり 

IMG_6996.jpg
山古志の山の上で、ゆりが綺麗に咲いていました
山の上は、とても爽やかでした

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは

黄色いお花はビタミンカラー^^
元気をいただきます!
今年はユリを撮っていないことに
気がついた助手・・・もう遅い!
来年ねw

2016/07/07(木) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
そですねー ビタミンカラーですね
六甲辺りに行けばまだ、咲いているかも?

2016/07/07(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

おはようございます。
咲き始めでしょうか、花弁がとても綺麗ですね。
ユリはまだ一度もカメラを向けたことがありません。
花写真はどこにピントを合わせたら良いのかが、全く
わかっていない僕です^^;

2016/07/08(金) |URL|サトちゃん@ [edit]

サトちゃん@さんへ

おはようございます
まだ、蕾もたくさん有るので咲き始めですね
花は、どの花にピントを合わせるかとか、絞りを
どうするかとか、背景をどうするかとか・・・
難しいですよね

2016/07/08(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

真っ黄色な百合の群生、ほんと綺麗です。
こっちは、あまり黄色の百合に会えません。綺麗だなあー!

2016/07/08(金) |URL|onorinbeck [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
そういえば、千葉では黄色い百合は見なかったですね
こちらでは、今の時期黄色の百合がいっぱいです

2016/07/08(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/873-9fe4b1ac

back to TOP