夢 photo

◎  梅雨時の山古志の風景 

IMG_6995.jpg
IMG_7001.jpg
朝から雨模様だった日に山古志に、行ってみました
雨は上がったけど、どんよりの空です
養鯉池の周りの草も色濃くなりました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは

緑が良いですね~~
雨に濡れて新緑が一段と美しいです^^
自然の美しさを再確認させて頂きました^^

2016/07/06(水) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
雨上がりで、緑が鮮やかになりました
山古志は時々行きたくなります

2016/07/06(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

おはようございます!
曇天でも山古志の景色は素晴らしいてすわー。
お写真見ると久しぶりに鴨川の大山千枚田に行きたくなります。
でも、遠いんだよねー

2016/07/07(木) |URL|onorinbeck [edit]

onorinbeckさんへ

こんにちは
私は時間が有って、行く所が無い時は
車が勝手に山古志に向かってます(笑)

千葉市内から、鴨川は結構遠いですよね

2016/07/07(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんにちは〜

おお〜
山古志村ですか〜
一度行ってみたいんですが
なかなか遠くて行けません。
本当に素晴らしい景色ですね。

2016/07/08(金) |URL|しろしろⅡ [edit]

しろしろⅡさんへ

こんばんは
山古志の景色は一年を通して素晴らしいですよ
案内しますよ(笑)

2016/07/08(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/872-5ee76ebe

back to TOP