夢 photo

◎  梅雨の晴れ間 

IMG_7007.jpg
梅雨の晴れ間に、広大な田んぼと青空を撮ってみました
この一画以外は、雲に覆われていました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは~

おお~
いいですね~
青い空に白い雲、雄大な田園
それだけで十分です!

2016/07/05(火) |URL|しろしろⅡ [edit]

こんばんは

梅雨の晴れ間が長いですね~~
厳しい日差しが照りつけてもう真夏です。
今日、大阪は37℃を越えました・・・
溶けてなくなりそうです(^^;
青空がとても綺麗です!

2016/07/05(火) |URL|土佐けん [edit]

しろしろⅡさんへ

こんばんは
ここを通るといつも雄大な景色に癒されます
でも、やっぱり青空が一番ですね
稲も随分育ちました

2016/07/05(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
大阪は暑そうですねー
こちらは、ここ2、3日梅雨らしい天気です
この写真の日は朝から、雨でしたが昼過ぎから
時々、晴れ間が顔を見せてくれました

熱中症に気をつけてくださいね

2016/07/05(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんにちは
貴重な梅雨の晴れ間ですねー
青空綺麗だなあー。
千葉は、ずーーーっと曇天。
しばらく青空見てませんわー

2016/07/06(水) |URL|onorinbeck [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
梅雨の真っ最中ですが、こちらでは時々
青空が出たりします
このチャンスを逃す手は無いですよね

2016/07/06(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/871-bdef788a

back to TOP