夢 photo

◎  モネ展 

IMG_6976.jpg
IMG_6971.jpg
IMG_6972.jpg
IMG_6982.jpg
遂に行きました。モネ展
新潟近代美術館で、開催されているので
朝から雨の本日、行ってきました
絵画に全く興味は無いのですが、テレビでもしょっちゅ
取り上げているし、こんなチャンスはもう無いだろうと
頑張りました?
中はもちろん、撮影NGですが
入り口の、睡蓮ののぼりと田辺誠一さんの絵を撮ってきました
大勢の人が観に来ていました
しかし、芸術は難しい

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんにちは〜

おお〜 モネですか〜
私もこの手は弱いのですが、
いいものを観るとやっぱり違いますよね〜
田辺誠一さんの力の抜けた絵が
何気にいいです。
大塚寧々が嫁さんで、男前で、絵も何気に
上手い。
やはり天は二物を与えずは違うのでしょうか?

2016/07/04(月) |URL|しろしろⅡ [edit]

しろしろⅡさんへ

こんにちは
そうなんです。ハッキリ言って田辺さんの
絵を観に行ったんです(笑)
素晴らしいと、思いますが晩年の作品は・・・
やっぱり、素晴らしいのでしょうね
田辺さんは、ずるいですよねー

2016/07/04(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/869-c3470884

back to TOP