夢 photo

◎  梅雨時の日本海 

IMG_6842.jpg
雲に覆われた日本海の空
雲の間から光が差し込んでいました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは^^

雲の合間から差し込む光~☆
赤い色のような~
ピンクの色のような~
めったに見られない輝きなのでは...⌒*
美しいですね^^♪

2016/06/28(火) |URL|ハーモニー [edit]

こんばんは

梅雨時期、夕景が見られない僕です(^^;
海に走る光の道、良いですね~~
早く綺麗な夕景が撮りたいです!
梅雨明けが待ち遠しいよ~~

2016/06/28(火) |URL|土佐けん [edit]

おーーー!
光の道が出来てますねー!
とっても綺麗ですわー

2016/06/29(水) |URL|onorinbeck [edit]

こんにちは〜

日本海にかかる分厚い雲
重厚感があっていいですね〜

2016/06/29(水) |URL|しろしろⅡ [edit]

ハーモニーさんへ

こんばんは
広い海の一部分にだけ、スポットライトが当たって
キラキラして綺麗でした
海の方は雲が多くて、迷ったのですが行って良かったです

2016/06/29(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
今の季節、綺麗な夕日はあまり、お目にかかれませんね
でも、雲の間からたまに顔を出す太陽がドラマを
作ってくれるかも?

2016/06/29(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
曇っていたので、帰ろうかと思っていたのですが
海の一部が光っていたので、吸い寄せられました
有難うございます

2016/06/29(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

しろしろⅡさんへ

こんばんは
この日は、海に厚い雲がかかっていました
この雲間から、良い光が射してくれました

2016/06/29(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/864-7db16ef9

back to TOP