夢 photo

◎  裏庭の花園 

IMG_6688.jpg
IMG_6694.jpg
IMG_6699_20160626202452ddc.jpg
我が家の後ろにも、綺麗な花が咲いていました
実は、これは隣の人が育てた花です
綺麗に咲いていたので、撮りました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

キレイ

このところお花続きですね(*´∀`)♪
どれもステキ~

2016/06/26(日) |URL|TARUママ [edit]

TARUママさんへ

こんばんは
最近、出かけて無いので近場で済ませてます(笑)
みんな良いですかー
有難うございます

2016/06/26(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

まさしく裏庭の花園!
めっちゃ綺麗ですねー。
良い場所隠し持ってたんやー(笑)

2016/06/27(月) |URL|onorinbeck [edit]

こんにちは〜

裏庭に花園があるなんて羨ましいですね〜
しかし花を撮られるのが上手い!
やわらかく、構図が絶妙です。
私もこんな風に撮ろうと思い、
何度もチャレンジしましたが、
駄作の量産で諦めました(涙)
やはりセンスのなせる技なんでしょうね〜

2016/06/27(月) |URL|しろしろⅡ [edit]

こんにちは^^

裏庭にこんな美しいユリが咲いているのですか~~
それもたくさん~~
うらやましいなぁ~
素敵です^^✿

2016/06/27(月) |URL|ハーモニー [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
隠してたわけじゃ無いですけど、いつの間にか
咲いていました
綺麗でしょ(笑)

2016/06/27(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

しろしろⅡさんへ

こんばんは
裏庭と言っても隣の花畑なんです
上手いですか? 有難うございます
自身がつきます
何度も何度も、さらに何度もチャレンジしてください
しろしろⅡさんは、上手いはずです

2016/06/27(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ハーモニーさんへ

こんばんは
裏庭は隣の花畑ですが、塀はありません
新潟は今ゆりの花が、あっちこっちで咲いてます
他のところでも撮ってきたので、また載せますね

2016/06/27(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは

ユリですね~~
これだけ咲き誇れば圧巻ですね^^
え? お隣さんのお庭の花なんですか?
庭があれば助手がきっと沢山のお花を
育てるだろうに、我が家には庭がありません(^^;

2016/06/27(月) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
そうなんです  隣の花畑なんです
我が家も自由に使って良いよ、って言ってくれてますが
自分で作らなくても、綺麗な花が咲くのでラッキーです
こちらは、雪の季節が長いので、この時期に一生懸命
花を育てる人が多いです

2016/06/27(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

今晩は
わ~裏庭にこんな綺麗な所があるなんて
本当に贅沢の極み、、

素敵な香りがして良いな^^

2016/06/27(月) |URL|x都人x [edit]

x都人xさんへ

おはようございます
隣の人が丹精込めて、育てています
私はただ、見て写真を撮るだけです(笑)
季節ごとに、いろんな花が咲きます

2016/06/28(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/862-6695c734

back to TOP