夢 photo

◎  夢の恋人 

IMG_6654.jpg
IMG_6661.jpg
IMG_6662.jpg
IMG_6663.jpg
夢はドーベルマンのTARU君が大好きです
TARU君が来ると、急にしおらしくなります(笑)
初めは一緒に走りますが、暫くすると二人で寝っ転がって
スリスリします
とても、微笑ましい光景です

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは

夢ちゃん、TARU君と楽しそうですね^^
見ているとほのぼのします。
TARU君もお腹を見せて安心しているんですね^^

2016/06/23(木) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
他のわんちゃんには、決して見せない姿を
TARU君には、さらけ出します(笑)
TARU君も、まんざらではもないようです

2016/06/23(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

そうなんやー!
ぜんぜん犬種違うのに仲良しなんやねー。
夢ちゃんの恋!実ると良いですね*\(^o^)/*

2016/06/24(金) |URL|onorinbeck [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
犬種は関係ないみたいです
TARU君は他にも、彼女がいるみたいですよー

2016/06/24(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/859-c79ea60d

back to TOP