夢 photo

◎  横浜四季の森公園 

IMG_6613.jpg
IMG_6605.jpg
IMG_6628.jpg
夢のトリミングの間に、横浜の四季の森公園で時間をつぶしました
公園には綺麗な花壇が有り、人も沢山集まっていました
公園内には小川も有り、子供達も嬉しそうでした
この公園で、先日のカワセミの写真を撮るレンズをお借りしました

もう少し待っていれば、ホタルの観賞会があったのですが、残念ながら待てません

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは^^

ラベンダーが咲くと夏が近づくのを感じますね。
ホタル鑑賞会、ここでホタルが育っているのでしょうか?
横浜にこんな素敵な所があったのですね。

2016/06/21(火) |URL|ハーモニー [edit]

こんばんは

一面に咲き乱れるお花に
大喜びの助手です^^
これはラベンダーなんでしょうか?
素敵な公園ですね^^

2016/06/21(火) |URL|土佐けん [edit]

ハーモニーさんへ

こんばんは
そうですねー もう夏ですね
この日も横浜はとても暑かったです
とっても広い公園で、何箇所かホタルが
見られるようですよ

2016/06/21(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
助手さんは、花が好きですよね
そうです、ラベンダーです
この手の花は、少し離れて見るのが綺麗ですね
横浜に行くと時々、この公園に行きます

2016/06/21(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

おはようございます!
横浜の四季の森公園って知りませんでした。ラベンダーにサルビア綺麗ですねー。今度、行ってみようかなあー!

2016/06/22(水) |URL|onorinbeck [edit]

onorinbeckさんへ


こんばんは
四季の森公園は良いですよー
運が良ければ、カワセミに会えますよ
もっと、運が良ければレンズも貸してもらえるかも?
ズーラシアの隣ですよ

2016/06/22(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/857-448d7cce

back to TOP