夢 photo

◎  緑濃くなった棚田 

IMG_6398.jpg
周りの木々が色濃くなってきた棚田です

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは☆

木々、深く濃い緑になって来ましたね。
もう夏はすぐそこまで...
季節の巡りは早いですね^^♪

2016/06/15(水) |URL|ハーモニー [edit]

ハーモニーさんへ

おはようございます
ついこの前まで、雪が残っていたと、思っていたのに
もう、夏ですねー

2016/06/16(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ステキですね

黄金の稲穂が実った棚田はもちろんですが
こういう緑の中の棚田もステキですね

パパさんの写真をみるといつも癒されます(^^)

2016/06/16(木) |URL|TARUママ [edit]

新緑の時期が過ぎて周りの木々の色が濃くなりましたよねー。
棚田の風景良いですわー。
また、大山千枚田に行きたくなります。

2016/06/16(木) |URL|onorinbeck [edit]

TARUママさんへ

こんばんは
美味しいお米ができそうですねー

癒されましたかー? よかったです
また、頑張ります

2016/06/16(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
棚田の風景は一年を通して良いですね
頑張って追いかけてみます

2016/06/16(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/852-f5350fad

back to TOP