夢 photo

◎  50MM一本勝負 

IMG_6525.jpg
IMG_6520.jpg
いつものドッグランに50MMF1,4を持って出かけました
動き回る夢を単焦点の50MMで、追いかけるのは難しいです
でも、決まった時は流石?です
走り回って、満足した後はテントの日陰で色っぽいポーズで・・・

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは

夢ちゃん、いつもながら可愛いですね~~
50mmF1.4ですか!
明るいレンズをお持ちですね。
僕も明るいレンズが欲しいです(^^;
隣からレンズ沼には入らないで・・・の声が・・・

2016/06/13(月) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

おはようございます
有難うございます
単焦点の50MMは比較的リーズナブルですよ
おひとつ、いかがですか?

2016/06/14(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

レンズの事は良く解りませんが(笑)
夢ちゃんの嬉しそうなお顔が
最高~☆彡

2016/06/14(火) |URL|みかん [edit]

みかんさんへ

こんばんは
そうですよねー
レンズなんてどうでも良いですよねー
嬉しそうな夢が映れば良いんです

2016/06/14(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

流石、単焦点!
決まった時の画はすごいですよねー。
しかも、50mmのf1.4、めっちゃ欲しいレンズですわー*\(^o^)/*

2016/06/15(水) |URL|onorinbeck [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
動き回る被写体を、このレンズでは難しいかも?
私の腕では
AFが遅いんです

久しぶりに、使ってみましたが止まってる
被写体には良いですね

2016/06/15(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/850-2367af9b

back to TOP