夢 photo

◎  働くマシーン 

IMG_6383.jpg
IMG_6387.jpg
青空の下、トラクターが力強く走っていました
なにやら、白い粉を撒いていました

トラクターを見ると、何故かカメラを向けてしまいます

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは

お、トラクターだ^^
大阪に居ると中々見られないのですが
故郷高知に帰ると家の近所で作業しています。
僕もトラクターが好きで
帰って見かけるとカメラを向けてしまいます^^

2016/06/10(金) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
大阪でトラクターは見ないでしょうね?
こちらでは、当たり前のように毎日見かけます
でも、農薬?の様なものを撒いているのは
珍しいです
たくましいですね

2016/06/10(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは~

いやぁ~立派なマシーンですね~
働きぶりを見ているだけで
これはテンションあがりますよね。

2016/06/10(金) |URL|しろしろⅡ [edit]

しろしろⅡさんへ

おはようございます
立派なマシーンが大活躍です
暗くなってからヘッドライトを点けて
作業する姿は、更にかっこいいですよー

2016/06/11(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/847-9991d51a

back to TOP