夢 photo

◎  黄昏色の田んぼ 

IMG_6457.jpg
山古志の虫亀地区から撮った、田園風景
夕陽が黄昏色に染めていました
山の向こうは海が、輝いています

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは

綺麗な夕景ですね~~
海も田んぼも輝き、良い風景ですね^^
実際に見たらどんなに感動するだろうか!
でもいけないので、こちらで見せていただきます^^

2016/06/04(土) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

おはようございます
まさか海が見えるとは、思ってもいなかったので
始め山の向こうに、輝いてるのが何か分かりませんでした。
そのうち、日が落ちてきて海である事を確認しました
海も田も川も輝いていました

2016/06/05(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

おはようございます♪
 水田に映りこむ夕陽が綺麗ですねー!
ほんと素敵な風景ですわー

2016/06/05(日) |URL|onorinbeck [edit]

山古志で海が見える??
思ってもみなかった光景です。

2016/06/05(日) |URL|ララ [edit]

onorinbeckさんへ

こんにちは
ほんと 良い時期に良い所を見つけました
もう少し稲が育っていたら、見えなかったかも?

2016/06/05(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ララさんへ

こんにちは
でしょ  私も目を疑いました
でも間違いなく海です
原発もはっきり見えました

2016/06/05(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/841-6f5b61e3

back to TOP