夢 photo

◎  柏崎クラフト展 

IMG_6331.jpg
IMG_6327.jpg
IMG_6329.jpg
IMG_6332.jpg
よく通る公園でクラフト展が行われていたので、行ってみました
50店舗ぐらい出店されていました
結構な盛況振りで、夢も大人気でした
ガラス細工の小物と猫の絵柄のマグカップをゲットしました

この会場は、夢の森公園っていうんです

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

先日長岡でもハイブ長岡でこんな感じのクラフト展をしていました。
全国各地から出店していて会場は大賑わいでした。
可愛い小物がいっぱいで見ているだけでも楽しいですよね。

2016/05/30(月) |URL|ララ [edit]

ララさんへ

おはようございます
長岡でもあったんですか
なんか、掘出し物が有りそうで楽しいですね
ついつい、買ってしまいます(笑)

2016/05/30(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんにちは^^

クラフト展、
可愛らしい小物でいっぱいですね。

↓の清里の大集合!
夢ちゃん、どこにいるのかな?
探してみたけど...

清里、前に行った事があります♪
ソフトクリーム!!!
美味しい所ですよね^^♪

2016/05/30(月) |URL|ハーモニー [edit]

ハーモニーさんへ

こんばんは
クラフト展って、楽しいですよね
買わなくても良いものまで、買ってしまいます(笑)
清里の集合写真は、夢は私の足元にいて写っていません

2016/05/30(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/835-42a96c65

back to TOP