夢 photo

◎  涼しい木陰 

IMG_6131.jpg
八ヶ岳の公園にとても涼しげな木陰がありました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは

大きな木の下にベンチ、
こう言う木陰でのんびりするのも良いですよね~
ベンチの画、僕は大好きです^^

2016/05/25(水) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
本当は、新緑の中に咲いている白い花
を撮ったのですが、手前のベンチを入れた
方が雰囲気が出ました
このベンチは気持ち良かったですよー

2016/05/25(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんにちは〜

新緑に白い花が美しいですね〜
八ヶ岳界隈に行った様な気になりました。
でも八ヶ岳に あ〜行きたい〜

2016/05/26(木) |URL|しろしろⅡ [edit]

こんばんは☆

良いですね~♪
こう言う木陰好きです!
ここでお弁当食べたいな~^^

2016/05/26(木) |URL|HongKong [edit]

しろしろⅡさんへ

こんばんは
新緑の中に白い花が綺麗に咲いていました
八ヶ岳は気持ちいいですよー

2016/05/26(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Hong Kongさんへ

こんばんは
とても気持ちの良い木陰のベンチでした
ここで、お弁当は良いですね

2016/05/26(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/831-5d787836

back to TOP