夢 photo

◎  春の小川 

IMG_6202_20160523192507394.jpg
八ヶ岳に春の小川が流れていました
暑かったこの日も、八ヶ岳の木陰は爽やかでした

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは☆
木漏れ日の差す春の小川!
とても季節感あって素敵ですね♪
こういうところ大好きです^^

2016/05/23(月) |URL|HongKong [edit]

こんばんは

八ヶ岳ということは信州にお出かけだったんでしょうか?
小川の流れをスローで押さえた画、美しいですね~
随分、信州に行っていません・・・
羨ましいな~~~

2016/05/23(月) |URL|土佐けん [edit]

Hong Kongさんへ

おはようございます
通りすがりに有った小川に光がさして
川辺の草が輝いていました
とても、綺麗でしたよ

2016/05/24(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

土佐けんさんへ

おはようございます
そうです。 八ヶ岳や清里近辺で遊んできました
こういう小川に出会うとスローシャッターですよね
木陰は涼しくていいですよー

2016/05/24(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんにちは〜

歌が聞こえて来そうです。
八ヶ岳いいですね〜

2016/05/24(火) |URL|しろしろⅡ [edit]

八ヶ岳ですかー*\(^o^)/*
随分と前に一度数回行きました。
泊まったペンションの朝ごはん、
てんこ盛りの野菜サラダがほんと美味しかったです。
また行きたいなあ!

2016/05/24(火) |URL|onorinbeck [edit]

しろしろⅡさんへ

こんばんは
小川のせせらぎが、歌っていましたよ
八ヶ岳は時々行きますが、良いですね

2016/05/24(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
八ヶ岳に行ってきました
泊まったのは、清里のペンションでした
2日間、この辺りで遊んできました
楽しかったですよー

2016/05/24(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/829-a42f48e0

back to TOP