夢 photo

◎  頑張りました 

IMG_5226.jpg
IMG_5229.jpg
IMG_5429.jpg
IMG_5439.jpg
今シーズンも頑張りました
いたるところに、クマ出没の看板が有ります
トラクターをSS1/60で撮ってみましたが、流し撮りは無理でした(笑)

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

あははは、
トラクターに流しは無理っしょ!
でもさー!めっちゃわかる。
水田のグリーン綺麗やもんねー
やっぱり、わかる!わかる!
やってみたくなりますわー*\(^o^)/*

2016/05/20(金) |URL|onorinbeck [edit]

onorinbeckさんへ

おはようございます
スピードが流し撮りには向いてなかったです
実はトラクター後ろの刃の動きを撮りたかったのです

農業シリーズはこれでお終いです

2016/05/20(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

タイトルの「頑張りました」
ぼびパパさん自身が田植えを頑張られたのかと思いました(笑)
熊でなくて良かったですね。

2016/05/20(金) |URL|ツッコ [edit]

ツッコさんへ

こんにちは
そうですよねー
へんなタイトルでした
私は農業には、むいてないみたいです(笑)

2016/05/20(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

流し撮りで背景が流れたらビックリですよ。
そんなに早いトラクター見てみたいけどね。

2016/05/20(金) |URL|ララ [edit]

ララさんへ

こんばんは
思ったより遅かったです(笑)

2016/05/20(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/827-17242e0f

back to TOP