夢 photo

◎  山の上から・・・ 

IMG_5433.jpg
スーパーカブに乗って普段行ったことが無い、山の上まで行ってみました
こんな山の上まで、棚田や養鯉池が有ったんです

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは

綺麗な風景ですね~~
自然が豊かと言うことは素晴らしいです!
スーパーカブ、の言葉に懐かしさを感じる僕です^^

2016/05/17(火) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

おはようございます
山古志の隣の山なのですが、まだ行った事が無い
場所が沢山有ります
急坂でスーパーカブのエンジンが悲鳴を
あげていました

2016/05/18(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

憧れるけど

こういう風景ってホントに落ち着きますね
私は山派なのでこういう場所に住みたい気持ちは
ありますが実際に住むとなると相当の覚悟がいりますね(^^;)

2016/05/18(水) |URL|TARUママ [edit]

TARUままさんへ

こんばんは
そうですねー
たまに見ると、落ち着くけど決して住め無いですよー
ついこの前まで雪の中だったし、クマ出没の看板
がいたるところに有りますよ

それにしても、TARUママ山派だったとは・・・

2016/05/18(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/825-ad4e7631

back to TOP