夢 photo

◎  マジックアワーの田圃 

IMG_5417.jpg
晴天の夕方は、楽しみです
今日も、田圃が綺麗でした

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは☆

ドラマティックなお写真ですね~!
水田には凪ぎを期待しそうですが、いやはや!
この漣が良い演出となっていますよね♪
田植え前の今時期しか撮れない風景ですね~^^

2016/05/14(土) |URL|Hong Kong [edit]

Hong Kongさんへ

こんばんは
綺麗な夕方でした
最近、水田風景にはまっています
そろそろ、全部の田圃に田植えが終わりそうです

2016/05/14(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは、
最近、千葉もお天気で、めっちゃ夕景綺麗です。
マジックアワーの時間帯に写真撮りたいなあー

2016/05/14(土) |URL|onorinbeck [edit]

onorinbeckさんへ

おはようございます
千葉も晴天続きですか
是非、マジックアワー楽しみましょう

そういえば、昨日BSで中井さんのお勧め桜ポイント
で小湊鉄道がいっぱい紹介されていましたよ

2016/05/15(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんにちは

素敵なマジックアワーですね!
田んぼが美しいです^^
僕達も昨日、晴れ渡った空の下、
綺麗なマジックアワーを待ったのですが
残照が見られず、残念でした。

2016/05/15(日) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

こんにちは
最近綺麗な、夕焼けが多いです
ちょうど田植え前で、もう滅多に無いチャンスでした
土佐けんさんは、マジックアワーを見れなかったですか
これは、その時にならないとわからないですね

2016/05/15(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/822-cd20b80d

back to TOP