夢 photo

◎  養鯉池と棚田 

IMG_5210.jpg
すっかり雪が無くなった、山間の養鯉池と棚田の風景です

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは

素敵な画ですね~~
自然の美しさに感動です!
こう言う情景をこの目で見て撮ってみたいな!

2016/05/11(水) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
この場所は道路から、見下ろせる
お気に入りの所です
冬場は雪で車の乗り入れはできませんが
四季を通して素敵な所です

2016/05/11(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

棚田の風景って良いですよねー
周りの木々も新緑*\(^o^)/*
僕もGW前半に千葉の大山千枚田に行ってきました*\(^o^)/*

2016/05/11(水) |URL|onorinbeck [edit]

onorinbeckさんへ

おはようございます
新緑の中の棚田と池が綺麗です
大山千枚田はもう暑いでしょうね

2016/05/12(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

おはようございます〜

おお〜 棚田を俯瞰するカット
いいですね〜
手前に立っている木もアクセントに
なって素晴らしいです。
山間の木々に囲まれた小さな棚田。
朝霧が出た頃に撮って見たいです!

2016/05/12(木) |URL|しろしろⅡ [edit]

しろしろⅡさんへ

こんにちは
そうなんですよねー
夜明けに行けば、朝霧の風景が見られるかも
しれないですが、それが難しいのです(笑)
雨が降ったら、霧がかかるかも?
挑戦してみます

2016/05/12(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/819-0118f281

back to TOP