夢 photo

◎  はなみずき 

IMG_5143.jpg
気がついたら、ピークを過ぎていました
少し色が変わり始めていたので、ソフトフォーカス風に・・・
ただの、ピンボケ?

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは^ ^

ハナミズキはとってもかわいいので我が家にも咲いてますよ♪

ピンですか…

どこにきてるのかな?

2016/05/09(月) |URL|coto [edit]

cotoさんへ

こんばんは
桜の後に咲く、ハナミズキも綺麗ですね

ピンは左の花びらです(笑)

2016/05/09(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

いえいえ、フォーカス風(笑)
わたし、この花、すごく好きなのですが、今年は、うちの方は、あまり綺麗に咲きませんでした。
花って、その年によって違いますよね!
で、以前は白が好きだったのですが、年を追うごとにピンクが好きになりますぅ。年か…(笑)

2016/05/10(火) |URL|ajiko [edit]

ajikoさんへ

こんにちは
ハナミズキ綺麗ですよね
花が少ないので、まだ満開じゃ無いと思ってたら
もう終わりかけでした(汗)
かなり早いSSでしたが、風で揺れていました

好きな花の色と年齢は、関係無いと思います
おそらくですけど・・・

2016/05/10(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

波打つように幻想的で素敵です!
妖精がささやいているようにも思います。
次々と春のリレーが進み、カメラマンは忙しいですねw

夢ちゃん、シバザクラも似合うのね~♪

2016/05/10(火) |URL|ツッコ [edit]

ツッコさんへ

おはようございます
ハナミズキを撮るタイミングが遅くなりました
しかも、風で揺れていました
かえって、それが良かったのかも
春が遅い雪国では、一気に花が咲くので忙しいです

芝桜のピンクの中で目立ってました(笑)

2016/05/11(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/817-7f4253f1

back to TOP