夢 photo

◎  大活躍 

IMG_5185.jpg
IMG_5192.jpg
今の季節、大活躍のトラクター
田圃で働いてるトラクターを見ると、いつも見入ってしまいます

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは☆

冗談抜きにして!トラクター好きなんです^^
重機やトラクターの動画をYouTubeで見て興奮しています^^;
このキャタピラーのやつ!カッコイイですよね♪

2016/05/07(土) |URL|Hong Kong [edit]

Hong Kongさんへ

おはようございます
Hong Kongさんもトラクター好きですか
良いですよねー  泥の中を慣らして進む姿
働いてるなー って感じがしますね
年に2日しか使わないのに、高いんですよねー

キャタピラーのは最高です
ちなみに、キャタピラーは三菱の登録商標らしいです
正しくはピラーなんです   
くどくて、すみません

2016/05/08(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんにちは

そちらでは今が田植えの季節なんですね^^
僕もカメラを始めてからトラクターが気になりますが
大阪の街では見ることが出来ません・・・
少し寂しいです。

2016/05/08(日) |URL|土佐けん [edit]

こんばんは~

今どきの農機は凄いんですよね~
田植えとかもあっという間に終わったり、
稲刈りもすさまじい勢いで袋に収まったりと、
たまに見入ってしまうことがあります。
ただ値段も恐ろしく高くて驚きです。
一度乗って見たいのですが・・・

2016/05/08(日) |URL|しろしろⅡ [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
ゴールデンウイークから、ぼちぼち始まりました
でも魚沼産のコシヒカリは10日だそうです
トラクターは大阪では見られないでしょうね
こっちでは、いたるところに活躍してますよ

2016/05/08(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

しろしろⅡさんへ

こんばんは
そうなんです すごいんです
そして、とてつもなく高価です
あれで、元がとれるのかなー?
乗りたいですねー  楽しそうですよね

2016/05/08(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/815-3fafc08a

back to TOP