夢 photo

◎  夢の運動会 

IMG_5085.jpg
IMG_5086.jpg
IMG_5087.jpg
柴犬の太郎くんと、追いかけっこしていた夢
太郎くんに追いついて、追いついたら飛び越しました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは☆

夢ちゃん!なかなか笑わせてくれます!
飛び越えるオチには参りました^^
太郎くんビックリですね!

2016/05/06(金) |URL|Hong Kong [edit]

こんばんは

運動会、楽しそうですね^^
夢ちゃん、お友達を飛び越しちゃったんですね!
凄いな^^

2016/05/06(金) |URL|土佐けん [edit]

Hong Kongさんへ

こんばんは
初めて会う太郎くんと気が合ったようで
しばらく、一緒に遊んでいました
夢のほうが脚が早く、追突しそうになって
思わず飛び越したようです
太郎くんは、驚いたでしょうね

2016/05/06(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
二人とも楽しそうでしたよ
踏み潰すかと思いました(笑)
車にも、こんな機能が欲しいですね

2016/05/06(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

おはようございます

夢ちゃんは期待を裏切らないねぇ(*^_^*)
太郎くんもビックリポン!

2016/05/07(土) |URL|スピードキング [edit]

スピードキングさんへ

おはようございます
期待に応えたでしょうか(笑)
撮っていてもビックリポンや

2016/05/07(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんにちは^^

夢ちゃん すご~い!!
飛び越えちゃったんですねε=ε=ε=

大活躍 \(*^^*)/

2016/05/07(土) |URL|ハーモニー [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/07(土) || [edit]

ハーモニーさんへ

こんにちは
そうなんです ぶつかったーと、思ったら
軽々飛び越えました
忍者みたいでした

2016/05/07(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

すっごーい!!
夢ちゃんの跳躍力!!!
「やったるで」って顔も可愛くて笑える。
太郎くんもまさか抜かれるとは
思ってなかったよね(笑)

2016/05/10(火) |URL|蓮まま [edit]

蓮ままさんへ

こんにちは
ね すごいでしょ
ここでは、一番のハッチャケ娘で通ってます(笑)
他の子は、夢が走ると何故か引いてしまいます?
太郎くんとは、初めて会って気があったようです

2016/05/10(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/814-00fe2d69

back to TOP