夢 photo

◎  こどもの日 

IMG_5201.jpg
こどもの日  立山連峰をバックに、鯉のぼりが優雅に泳いでいました
本当は蜃気楼を見たくて、富山湾に行ったけど無理でした

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは~☆

鯉のぼりはいつ見ても元気をもらえていいですね♪

蜃気楼、見られるんですか? すごいです~~
もし、見られる時があったら載せてくださいね(*^^*)♪

2016/05/05(木) |URL|ハーモニー [edit]

ハーモニーさんへ

こんばんは
この季節には絶対の存在の鯉のぼりですよね

蜃気楼は隣の県の富山県で、時々見えるそうです
私は、まだ見た事はありません
また機会が有れば行ってみます

2016/05/05(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

頑張って足を伸ばしましたねえ。
蜃気楼はダメでも立山の美しさは別格ですね。
山本山の菜の花が見頃になったようですね、見てこようかな。。。

2016/05/06(金) |URL|ララ [edit]

ララさんへ

おはようございます
魚津港に行ったのですが、それほど遠くはないですよ
気まぐれで、蜃気楼をと思ったのですが・・・・
そう甘くはなかったですね
行く途中もモヤがかかって、すっきりしない天気
だったので、半分諦めていました
昼ごはんを食べて帰りました

山本山は見頃ですよー

2016/05/06(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

おはようございます~

おぉ~立山!
憧れの立山です。
冬の寒い時期に雨晴に何度か
撮りに行きました。
でもなかなかくっきりと見えないんですよね~
日頃の行いが・・・(笑)

2016/05/06(金) |URL|しろしろⅡ [edit]

うわー!
立山連峰を背景に泳ぐ鯉たち!
めっちゃ贅沢なお写真ですわー。
すんごい気持ち良さそうやね*\(^o^)/*

2016/05/06(金) |URL|onorinbeck [edit]

しろしろⅡさんへ

こんばんは
私も何度も通るのですが、なかなかスッキリ
見える時が無いですね
吹雪だったり、雨が多いですね
やはり、日頃の行いですかね?(笑)

2016/05/06(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
ここの、鯉のぼりは立山連峰や、時には蜃気楼を?
見ながら羨ましいです
本当はもっと、青空を期待していたのですが・・・

2016/05/06(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/813-52622bd0

back to TOP