夢 photo

◎  ナイスシュート 

IMG_5158.jpg
写真の左の人が蹴ったボールを夢が、ヘッディングシュート
横のトイプーちゃんがディフェンスしています


って感じに見えませんか?

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは☆

夢ちゃん!サッカーもやるんですね^^
これ面白いですね~♪

夢ちゃんの本気シュートに、
トイプーちゃんの鉄壁のディフェンススタイル^^
バッチリです♪

2016/05/03(火) |URL|Hong Kong [edit]

こんにちは。
見えます(笑)
ゴールが入ったかどうかが気になります^^

2016/05/04(水) |URL|サトちゃん@ [edit]

Hong Kongさんへ

おはようございます
サッカー好きなんですよー

って言うのは真っ赤なウソです
夢はボールには、全く興味を示さないのです
撮影している時は、全く気が付きませんでしたが
PCで見て、初めてこれは面白いと思いました
トイプーちゃんが、ボール遊びが好きで
そのトイプーを追いかけるのが、大好きな夢でした

2016/05/04(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

サトちゃん@さんへ

おはようございます
見えるでしょ
でも、実はこの絶妙なセンタリングを夢は
スルーしました(笑)

2016/05/04(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

夢ちゃんナイス!^^
なでしこジャパンからスカウトされるかも?(笑)

2016/05/04(水) |URL|みかん [edit]

みかんさんへ

こんばんは
そろそろ、御声がかかるかも(笑)

2016/05/04(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

めっちゃナイスシュートですやん*\(^o^)/*
日本代表、目指しちゃいます?

2016/05/04(水) |URL|onorinbeck [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
ナイスシュートと、思うでしょ
残念な事に、夢選手はボールを全く見ていません
ボールを見ているのは、トイプーだけです
そのトイプーをガン見する、夢でした

2016/05/04(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/811-9154e8cc

back to TOP