夢 photo

◎  雪が無い 

IMG_4895.jpg
例年ならまだ、雪がたっぷり残っていて、桜が咲いているはずの
入広瀬の鏡ガ池
今年は雪も桜も全くありません
この池好きなんです

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

おはようございます♪
鏡ガ池、めっちゃ綺麗ですねー。
水の色がブルーグリーン!
一度、見てみたい景色です。

2016/04/29(金) |URL|onorinbeck [edit]

こんにちは

これから撮影に出かけます。
ご挨拶だけで失礼します。

2016/04/29(金) |URL|土佐けん [edit]

onorinbeckさんへ

こんにちは
この池は何時ものこの時期は、雪の壁で
ほとんど、みえないんですよ
時間帯で、写り込みが鏡のようなんです

2016/04/29(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは〜(*^o^*)

タクにお祝いコメント、有難うございました❣️
今、パソコン開けてないので、お返事遅くなりました(=゚ω゚)ノ ごめんなさい。
鏡ガ池、綺麗な池ですね〜(≧∇≦)
遠くの山にチラッと見える残雪、本来ならこの池にも見えるんですね。。。

2016/04/29(金) |URL|juju [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
良い写真撮れたでしょうか
天気が良いと良いですね

2016/04/29(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

jujuさんへ

こんばんは
タクくん、幸せそうですねー
池の場所は、かなり雪深いのですが
今年は少なかったですねー

2016/04/29(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/805-fa60735d

back to TOP