夢 photo

◎  雨の御射鹿池 

IMG_4850.jpg
IMG_4852.jpg
蓼科に行ったので、雨が降っていたけど寄ってみました
ハッキリ言って、なんでそんなに魅力的なのか分かりませんでしたが
雨にもかかわらず、カメラマンさんが何人も来ました
きっと、時間帯が違うと良いのでしょうね?
それにしても、立ち入り禁止のロープの中に入っていく人がいました
なんで、そういうことするかなー?

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは☆

ここは一度訪れてみたい所です!
悪天候の中でも絵になりますね~♪

マナー違反はいけませんね(○`ε´○)

2016/04/25(月) |URL|HongKong [edit]

Hong Kongさんへ

こんばんは
結構有名な池ですけど、私の発想が乏しいのか
ものすごく、魅力的とは思えませんでした
せっかく来たので傘をさして撮りましたが・・・

誰も見て無くても、マナーは守りたいですね

2016/04/25(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは

御射鹿池だ!
ここにもブロ友さんに連れて行ってもらいましたよ~
紅葉の時期だったので、素晴らしい情景に出会えて
感動しました^^
黄色く色付いた木々が水面に写り込んでとても素敵でした^^
ここで撮った画は僕のカレンダーにも採用されましたよ^^
雨では・・・残念でしたね(^^;
ルールを守らないカメラマンは困ります!
一部のマナー知らずのせいで全部のカメラマンが
迷惑をします。

2016/04/25(月) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
そうですか
やはり、秋なんですね
そうだと思いました(笑)
また、チャンスがあれば・・・
我々は、マナーを守っていきましょう

2016/04/25(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

時間帯と雨でしょうねぇ。
わたし、ここ、行きたい所なんですよぉ~(笑)

2016/04/26(火) |URL|ajiko [edit]

ajikoさんへ

やっぱり、そうですよねー
ぜひ、行ってみてください

2016/04/26(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんにちは^ ^

御射鹿池、初めていった冬にわたしもぼびぱぱさんと同じこと思いました^^;

でも新緑や紅葉の時はきれいなんでしょうね

早朝の池面に映る景色目当てにたくさんのカメラマンが来られます

2016/04/29(金) |URL|coto [edit]

cotoさんへ

こんばんは
やっぱりここに、わざわざ出かけて来るのかな?
と思いますよね(笑)
もっと綺麗な池有りますよね

2016/04/29(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/802-5c38a9f8

back to TOP