夢 photo

◎  季節はチューリップ 

IMG_4916.jpg
IMG_4912.jpg
IMG_4919.jpg
最近、桜ばかりを追いかけていました
今年はシーズンが短かったですが、それでも3週間程は桜三昧でした
気がつけばチューリップが満開です
近くの越後丘陵公園にチューリップを見に行きました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは☆

色とりどりのチューリップ♪
とても綺麗です~♪

これは癒されますね~^^

2016/04/24(日) |URL|HongKong [edit]

Hong Kongさんへ

こんばんは
チューリップもいろんな種類と色がありますね
見ていて、撮っていて楽しくなります

2016/04/24(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんはー
うわー、めっちゃ綺麗ですねー*\(^o^)/*
僕も、ちょい前に地元でチューリップ撮ったんだけど、曇天で光無くてさあー。ブログの記事に起こす前にボツにしちゃいました。
こんな綺麗に撮りたかったなあー。

2016/04/25(月) |URL|onorinbeck [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
去年の今頃は、まだ雪が残って桜が咲いていたのですが
今年は雪も桜もスッカリなくなりました
気分を変えてチューリップを撮りに行きました
凄く綺麗に色とりどりに咲いていました

2016/04/25(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/801-a7abd6cf

back to TOP