夢 photo

◎  小諸城址懐古園 

IMG_4809.jpg
IMG_4829.jpg
小諸城址の懐古園  1週間前になりますが、満開を過ぎていましたが
まだOKでした
一度行ってみたかった場所です
沢山の人が花見を楽しんでいました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは☆

満開を過ぎても尚、豪快に咲いていますね~♪
凄い人出ですね~!人気なのも頷けます^^

2016/04/23(土) |URL|HongKong [edit]

Hong Kongさんへ

こんばんは
今年はシーズンが短かったようで、満開に
合わせるのが難しかったですね
懐古園は人気が有って駐車場を捜すのに
苦労しました
外国の方も大勢いましたよ
夢も人気者でした

2016/04/23(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

おはようございます♪
 懐古園の桜、本当に綺麗ですねー!
5年ぐらい前に行ったことがあります。
ここ、本当に良いですよねー

2016/04/24(日) |URL|onorinbeck [edit]

こんにちは

懐古園、僕達も数年前の桜の季節に
訪れたことがあります^^
他では沢山咲いていた桜、
ここだけ咲いていなくて、ただただ寒かったことを
思い出しましたw
花筏、素敵ですね~~~

2016/04/24(日) |URL|土佐けん [edit]

onorinbeckさんへ

こんにちは
私も初めて懐古園にいきました
お城は無いけど、お堀の後とか城壁とか
なかなか、雰囲気いいですよね
また、行きたいです

2016/04/24(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

土佐けんさんへ

こんにちは
土佐けんさん、懐古園も行ったんですか
あそこは、同じ長野でも上田城よりも1週間以上
咲くのが遅いようです
若干、散り始めで花筏の始まりでした

2016/04/24(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/800-70fbd4e4

back to TOP