夢 photo

◎  モデル撮影 

IMG_4688.jpg
IMG_4691.jpg
IMG_4705.jpg
桜と菜の花をバックに、新人モデル夢さんです(笑)

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは☆

1枚目!ちょこんとお澄まし姿が可愛いですね^^
振り向き夢ちゃんも!3枚目のお写真とても好きですね~♪

モデルもこなす夢ちゃん!流石です^^

2016/04/21(木) |URL|HongKong [edit]

Hong Kongさんへ

こんばんは
実は知らない人が、沢山一緒に撮っていて
少し緊張しています
でも頑張って、待ってくれました

こうして、撮影していると必ず便乗して
知らない人が、集まってきます(笑)

2016/04/21(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは

お、スーパーモデル登場ですね!
菜の花を背景にとても素敵に撮られていますね~~
モデル料は払いましたかw

2016/04/21(木) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
おっと、まだモデル料払ってなかった(笑)
こういう所では、必ずモデルになって頂いてます

2016/04/21(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

あら♪ トップモデルのおでまし♪
菜の花がよくお似合いです~。

鯉のぼり。私も撮りにいかなくちゃ。

2016/04/22(金) |URL|ツッコ [edit]

ツッコさんへ

こんばんは
はい、すまして座ってます
菜の花バックに気取ってみました(笑)

そろそろ、鯉のぼりが彼方此方にみられますね

2016/04/22(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは^^

夢ちゃん、ついにモデルデビューですね♪
最初は菜の花と一緒に✿

これから色々な花、風景をバックに
モデル夢ちゃんが見られそう~~
(*^^*)♪

2016/04/22(金) |URL|ハーモニー [edit]

ハーモニーさんへ

こんばんは
ついにデビューです
と言っても、前から見習いでやってましたけどね(笑)
次はチューリップかな?

2016/04/22(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/798-0073924e

back to TOP