夢 photo

◎  菜の花と桜と鯉のぼり 

IMG_4673.jpg
青空のもと、鯉のぼりが気持ち良さそうに、泳いでいました
忘れていたけど、もうすぐこどもの日ですね

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは

そう言えば僕が訪れた時も沢山のこいのぼりが
泳いでいました^^
菜の花とこいのぼり!と一生懸命撮影しましたが
上手く切り取れなかったことを思い出します(^^;
素敵な切り取りに感動です^^

2016/04/20(水) |URL|土佐けん [edit]

こんばんは☆

菜の花と桜の川を泳ぐ鯉のぼり!
気持ち良さそうですね~♪

2016/04/20(水) |URL|HongKong [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/21(木) || [edit]

土佐けんさんへ

こんにちは
土佐けんさんも、この時期にいらっしゃったんですね
一番良い季節だと思います
鯉のぼりの横の電柱が邪魔でした
褒めていただき、恐縮です

2016/04/21(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Hong Kongさんへ

こんにちは
良い表現ですねー
菜の花と桜の 川 思いつかなかったです(笑)
ありがとうございます

2016/04/21(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/797-4c167143

back to TOP