夢 photo

◎  菜の花畑の桜 

IMG_4668.jpg
千曲川沿いの菜の花畑の中に桜が満開でした
川の反対側から望遠で

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは☆

この表現とても良いですね~♪
桜に辿りつくまでいろんな層のカラーが楽しめますし、
遠くの桜も薄れる事なく活かされていますね♪

2016/04/17(日) |URL|HongKong [edit]

Hong Kongさんへ

こんばんは
お褒めにあずかり、光栄です
ありがとうございます
川を挟んで向こうに見える桜に、光があたって
とても綺麗に見えました

2016/04/17(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

毎週

今日は夢ちゃんちょっとお疲れ気味でしたね
旅行疲れなんですね、きっと

また次合う時ははっちゃけ全開の夢ちゃん
でいてねー(^^*)

この前の写真。。。しっかり撮れてましたね(^^;)
夢ちゃんのお毛毛ムシムシしちゃってごめんなさーい(><)

2016/04/17(日) |URL|エルモ [edit]

エルモさんへ

おはようございます
車に乗っているだけなのに、疲れたみたいです(笑)
来週は元気に登場する予定です
また、よろしくね

2016/04/18(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

凄いですねー
めっちゃ広さがわかります。
こういう場所好きなんですわー。
最近、広角に目覚めつつあって、
こういう綺麗な画は、三脚必須だよなー!
って思いながら見てました。
菜の花って土壌を綺麗にしてくれるから、畑の中に蒔きますよね。

2016/04/18(月) |URL|onorinbeck [edit]

onorinbeckさんへ

こんにちは
ひろーい公園に咲き乱れる、菜の花の群生
その中に桜が満開です
遠くから光の当たって、綺麗に浮き上がって
くれた様子が綺麗でした
望遠で絞って撮るには、三脚は必要ですね

2016/04/18(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

今晩は
長閑な田園風景~絵画を見てるようで
田舎を思い出しました^^

2016/04/18(月) |URL|x都人x [edit]

x都人xさんへ

こんばんは
田舎の風景でしょ
どこか懐かしい、私の大好きな場所です

2016/04/18(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/794-e94e88ad

back to TOP