夢 photo

◎  本当に仲良しです 

IMG_4597.jpg
IMG_4604.jpg
IMG_4606.jpg
IMG_4607.jpg
IMG_4615.jpg
大好きなTARUくん
噛まれても、転がされても大好きなんです
TARYくん、もちろん手加減してくれてます

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは☆

じゃれ合って本当に仲良しですね~♪
夢ちゃんもゴロンとなってメロメロですね~♪

動きが速くて撮影も難しそうですね!
ナイスショットです♪

2016/04/14(木) |URL|HongKong [edit]

こんばんは

夢ちゃん、楽しそうですね^^
大好きなお友達と過ごす時間は嬉しいんでしょうね!
転ばされようが、甘がみされようが
それも楽しいんでしょうね^^

2016/04/14(木) |URL|土佐けん [edit]

Hong Kongさんへ

こんばんは
TARUくんは、イケメンで夢の好みのようです
もう何をされても、直ぐすり寄っていきます

動きが早くて、不規則ですがとても楽しいですよ

2016/04/14(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
本当にもう、どうにでもしてって感じです(笑)
いつもの事ですが、TARUくんが来ると夢の目の色が
はっきり変わります
嬉しいのでしょうね

2016/04/14(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

あははは、
じゃれあってるだけですもんねー。
ほんと仲良しなんやなあー*\(^o^)/*

2016/04/15(金) |URL|onorinbeck [edit]

がっつり噛まれてるように見えるけど(笑)
コロコロ転がって
見てる方も嬉しくなりますね。
大人にならないで欲しいなぁ
るいは、最近おとなっぽくなってきました。

2016/04/15(金) |URL|蓮まま [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
そうです、じゃれてるだけですよー
でも、仲が良いのです
もしかしたら、夢の片思いかも?

2016/04/15(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

蓮ままさんへ

こんばんは
確かに、しっかり噛まれてます
TARUの口には、しっかり夢の毛が絡み付いて
いました
でも、毛が多いので大丈夫です
二人の遊ぶ様子を見ていると、とても和みますよ

2016/04/15(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/792-6dbf45d7

back to TOP