夢 photo

◎  夢の花見 

IMG_4448.jpg
IMG_4504.jpg
IMG_4508.jpg
IMG_4510.jpg
IMG_4511.jpg
昨日の朝の撮影にも、もちろん夢は付き合ってくれました
夢も桜が綺麗だと、もうしておりました(笑)
桜の木にチューしました
楽しかったね夢
夢も桜が好きみたいです

夢の前にいたオールドの名前は桜でした
この時期、無性に桜に会いたくなります

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは☆

夢ちゃん満喫してますね~♪
本当に桜がすきなようですね!

2016/04/11(月) |URL|HongKong [edit]

Hong Kongさんへ

こんばんは
夢は早朝の桜の下を自由に走っていました
桜の季節はやっぱり、気持ちいいみたいですね

2016/04/11(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは^^

桜の木にそっとチューをする夢ちゃん✿
素敵ですね。

私も桜ちゃんの事を思い出しました。
桜ちゃん、かわいかったね⌒♡
心にジーンときました...
きっと...きっと...見守ってくれてると思います。

2016/04/11(月) |URL|ハーモニー [edit]

ハーモニーさんへ

おはようございます
桜の下で戯れる夢を撮ってみました

桜の事を覚えていてくれて、ありがとう

2016/04/12(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ぼびぱぱ やっぱり朝早いのね!

それに付きあう夢ちゃん お利口さん!
それにまして ぼびぱぱの写真素敵!

夢ちゃんが木にチュは、桜ちゃんにチュだね。
 

2016/04/12(火) |URL|Leomama [edit]

わたしも桜に会いたくなりました。

2016/04/12(火) |URL|蓮まま [edit]

夢ちゃん、めっちゃ可愛い*\(^o^)/*
桜の木にスンスン。
一緒にお花見楽しんだんやねーー!

2016/04/12(火) |URL|onorinbeck [edit]

うんうん
無性に会いたくなる気持ち解ります~(;_:)

桜の木にチューやなんて(#^^#)
もしかしたら
桜ちゃんが傍に居たのかも知れませんね
夢ちゃんは気付いてたのかもよ?^^

今朝ZIPのそらちゃん見ましたよ
地元が映っててビックリポン(笑)

2016/04/12(火) |URL|みかん [edit]

やっぱり桜の季節は特別…ですね
会いたいですね
夢ちゃんのお尻セクシー

2016/04/12(火) |URL|裏町のマリア [edit]

Leomamaさんへ

こんばんは
早起きは得意ですよ  特に休みの日は(笑)
夢を残して出て行ったら、家庭が崩壊します

夢も桜の花が好きみたいです
たぶん、桜とも仲良くできたでしょうね
桜にチュッですね

2016/04/12(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

蓮ままさんへ

こんばんは
桜を思い出しますよね
可愛がってくれて、ありがとう

2016/04/12(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
夢も一緒に花見を楽しみました
自分のペースで楽しんでました

2016/04/12(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

みかんさんへ

こんばんは
桜は桜の咲く時期に、我が家に来たのが名前の
由来です。  だからどうしても、思い出して
しまって会いたいです

きっと、桜が近くにいたんでしょうね
そらちゃん、近くに行ったんですよね
可愛いですよね

2016/04/12(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

裏町のマリアさんへ

こんばんは
毎年桜を必然的に思い出しますね  一生
でも、夢も慰めてくれてます

2016/04/12(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは

夢ちゃんも一緒にお花見ですか^^
美しいものはワンちゃんにも人間にも
魅力的なんでしょうか^^

2016/04/12(火) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
写真を撮る時は、ほとんど夢は横にいます
この時は早朝で誰もいないので、ノーリードで
遊ばせていました
夢も綺麗な景色が好きなようです

2016/04/12(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

桜の花と夢ちゃん・・・素敵な2ショット。
お尻もせくすぃ~~(*^^*)

桜の花に、桜ちゃんの面影をイメージしているのかな・・・大好きな感じ、伝わってきますね。

2016/04/13(水) |URL|マレミモママ [edit]

マレミモママさんへ

こんばんは
桜をぼかして、夢を浮かび上がらせてみました

やっぱり、桜の気配がするのかも?

2016/04/13(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/789-62512840

back to TOP