夢 photo

◎  あけぼのの桜 

IMG_4453.jpg
IMG_4474.jpg

IMG_4485.jpg
IMG_4496.jpg
早起きして、朝日が上がる前の満開の桜を撮ってきました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんにちは。

朝日と桜も良いですね。
昨日早朝小千谷に行き桜も目に入りましたが、
時間がなく撮ってきませんでした。
「撮ってくれば良かった」と今反省しています。

2016/04/10(日) |URL|S-masa [edit]

こんにちは

早朝の桜ですか!
良いものを見せてもらいました^^
僕は朝寝坊なので、絶対見られませんからw

2016/04/10(日) |URL|土佐けん [edit]

こんばんは☆

早朝の桜ですか~!
一味ちがった美しさがありますね~♪
早起きは良い事ありますね~^^

2016/04/10(日) |URL|HongKong [edit]

S-masaさんへ

こんばんは
急に夜明け前の桜を撮ってみたくなりました
私は、この時期は桜しかアタマにありません(笑)

2016/04/10(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
桜の向こうに朝日が昇るのを、撮ってみたくなりました
もう、夜明けが早くて5時前に起きました
もう少し焼けてくれたら良かったのに

2016/04/10(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Hong Kongさんへ

こんばんは
桜の向こうから朝日が昇ると、どんな色になるのか
どうしても見たくなりました
毎朝6時には夢の散歩で、この桜を見てるのですが
朝日が昇るのを見たかったのです(笑)

2016/04/10(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

きれい~♪
早起きしても、こんな素敵な風景見られません。
そちら方面、いいなぁ…。
桜もこころなしか、大きい気がしますぅ。

2016/04/10(日) |URL|ajiko [edit]

ajikoさんへ

こんばんは
いつもより1時間以上早く起きました
久しぶりに暗いうちに、夢を連れて出かけました
朝焼けの桜、なかなかでした
そういえば、この桜の花大きいかも?

2016/04/10(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ステキですね

今日はありがとうございました♪
たまに夢ちゃんの相手をしたかと思うと
あんな感じでホントにすみません(^^;)
でもあれはTARUの愛情表現の一環なので
夢ちゃん許してやってねー

しかし、パパさんやっぱり写真撮るの上手ですよね♪
ステキな写真ばかりで心が和みます(^^*)

2016/04/10(日) |URL|TARUママ [edit]

TARUママさんへ

おはようございます
昨日はありがとうございました
夢はTARU君を見ると、嬉しくてたまらないようです
他の子には見せることが無い喜び方です
これからも、よろしくお願いしますね

時々TARU君登場しますので、またみてください

2016/04/11(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

エライ!めっちゃ、エライ!
最近、ダメなんよー。
昨日も9時過ぎ起き、今まで休みの日だけは早起きだったんだけど、
春眠には勝てませんわー

2016/04/11(月) |URL|onorinbeck [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
たいしてエラク無いですよー
いつもより、少し早く起きただけです
onorinbeckさんも、休みの日は早起きだった
のですね。 私も休みの日は若い時から
早起きでした(笑)
春眠に勝て無いのは、若い証拠です?

2016/04/11(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/788-0b379731

back to TOP