夢 photo

◎  艶っぽく 

IMG_4431.jpg
一日中、雨だった今日お気に入りの場所へ行ってみました
いつもより早く満開でした
雨の桜も良いですね

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは☆

雨の日の桜!私も凄く良いと思います♪
シットリしていて艶っぽいですね^^

2016/04/07(木) |URL|Hong Kong [edit]

Hong Kongさんへ

こんばんは
今日は朝から、あそこに行こうと決めていました
カメラが濡れるのは、いやだけどシットリした
桜を撮りたかったのです

2016/04/07(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは

美しい桜ですね~~
雨の中で艶やかに咲く様子が心に沁みます^^
雨といえば、今日は風雨が強かったです。
大阪の桜はもう散っただろうな・・・

2016/04/07(木) |URL|土佐けん [edit]

こんばんは。
これは見応えがありますね。
ニュースで本州は強風だといってましたが
一気に散ってしまわないといいですね^^;

2016/04/07(木) |URL|サトちゃん@ [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
雨の日桜、じっくり撮ってみたかったんです
この後、こちらも凄い風になりました
桜は大丈夫かなー?

2016/04/07(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

サトちゃん@さんへ

こんばんは
ここは、お気に入りの秘密の場所なんです(笑)
今日も当然、貸切でした
まだ咲き始めなので、大丈夫だと思いたいです

2016/04/07(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

雨の中の桜。風情がありますね。
向こうが霞んで雨音も聞こえてきそうです。
こちらの昨日の雨、バケツをひっくり返した程凄かった~。
きっとそちらもでしょ?
撮りに行かれた行動力、尊敬します!

2016/04/08(金) |URL|ツッコ [edit]

うんうん、花曇りの中の染井吉野もオツなもんです。昨日の春の嵐で、結構散ったけど、千葉は咲き始めるのが、遅かったから、持ちこたえているみたいです。明日、晴れてほしいなあー*\(^o^)/*

2016/04/08(金) |URL|onorinbeck [edit]

ツッコさんへ

こんばんは
雨の日も撮らなきゃ、と思いながらも
やっぱり気が乗らない、のです〜が
昨日は絶対、雨の桜を撮りに行くと決めていました
そちらは、激しい雨だったのですね
こっちは、夜凄い風が吹いていました
でも、桜は大丈夫でしたよ

2016/04/08(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
どうしても、雨の桜を撮りたくなりました
雨の日にカメラを持って、外に出ることは
滅多にないことですが、何を思ったのでしょうかね?
たまには、良いもんですね

2016/04/08(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

今晩は
綺麗に咲きましたねー
カメラの防水対策は大丈夫でしたか?

此方はもう~終わりですので
拝見出来るのを楽しみにしてます。

2016/04/08(金) |URL|x都人x [edit]

x都人xさんへ

こんばんは
これから、桜シーズンです
昨日は雨の撮影に意を決して、出かけました
カメラはなんとか、雨から守りました
これから、しばらく桜が続きそうです

2016/04/08(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/785-11aea9be

back to TOP