夢 photo

◎  だあーい好き 

IMG_4306_20160406195542323.jpg
夢はドーベルマンのTARU君が大好きです
夢がちいさい頃から優しくて、凛々しいTARU君に会うと
もうメロメロでデレデレになります
TARU君はクールでそっけないです

ところで、朝7時40分から4チャンネルのZIPで夢と同じ犬種の、そらちゃんが出ています
興味のある方、観てみてください

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは☆

夢ちゃん!でっれでれ!じゃないですか(*>ω<*)
よほど好きなんでしょうね~^^
全身で気持ちを表現してますね♪
こんな夢ちゃんも可愛いですね^^

2016/04/06(水) |URL|Hong Kong [edit]

Hong Kongさんへ

こんばんは
そうなんです。いつもTARU君に会うと
こうなります
他の子には、これ程のことはないのですが
TARU君には、猛アピールします
健気で可愛いです

2016/04/06(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは

夢ちゃんはドーベルマンのTARU君が好きなんですね~
その様子が良く伝わってきますよ^^
ドーベルマンって怖いイメージがありますが
忠実でとても優しい犬なんですよね^^

2016/04/06(水) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
もう可哀想になるぐらいTARU君大好きです
ドーベルマンってイメージが、こわそーですが
決してそんなことは有りません
とっても賢くて優しいです

2016/04/06(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

おはようございます。
夢ちゃんが小さい頃から優しくしてもらったのを覚えているのですね!
ほのぼのしたシーンに癒されます(*^_^*)

2016/04/07(木) |URL|スピードキング [edit]

しもうたー!
この記事読んだん今やから録画してない。
二人めっちゃ仲良しなんやねー。

2016/04/07(木) |URL|onorinbeck [edit]

あは^^
夢ちゃんの方が積極的やん(笑)

朝のこの時間はバタバタしちゃって
見るの忘れちゃうんですよね~(^^;
短くカットしたオールドさんらしいですね

2016/04/07(木) |URL|みかん [edit]

スピードキングさんへ

こんばんは
TARU君とは、ちいさい時から殆ど毎週
会っていて、夢の憧れなんです
ほのぼの、できたでしょうか?

2016/04/07(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
安心してください
毎日やってますから
仲良しですよー  少なくとも、夢はそう思ってます

2016/04/07(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

みかんさんへ

こんばんは
そうです〜 夢が積極的なんです
ショートカットの可愛いこですよ
ぜひ録画を・・・

2016/04/07(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/784-e96776a9

back to TOP