夢 photo

◎  降り注ぐ桜 

IMG_4388.jpg
IMG_4381.jpg
まだ、咲ききって無いですが4000本の桜の中で一番好きな木です   たぶん?
下から魚眼ですね〜

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

あれ、フィッシュアイ

珍しい画ですね

広角で撮るとまた違った雰囲気ですよね〜^ ^

今のところふぃっしゅはお星さま専門です

2016/04/05(火) |URL|coto [edit]

cotoさんへ

こんばんは
私はこんな感じで、フイッシュアイで下から
見上げて撮ることが多いですよ
星も良いですね

2016/04/05(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは☆

まさに!降り注ぐって感じの素敵なお写真ですね♪
フィッシュアイの撮影って面白いですね~!

2016/04/05(火) |URL|Hong Kong [edit]

Hong Kongさんへ

こんばんは
見上げるアングルのフイッシュアイ
本領発揮ですね〜
満開じゃなかったのが、残念ですが

2016/04/05(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは

枝垂れ桜、助手が大好きな桜です^^
シャワーだ~と喜んでいますよ^^
こちらはソメイヨシノも今週一杯で
散ってしまいそうです・・・

2016/04/05(火) |URL|土佐けん [edit]

去年は車入院中で断念し
今年は予定があってご一緒できず・・・
来年こそは!?かな?

東京の桜は遅かったのに高田公園は半月くらい早いですよね~
三週連続お出かけでお疲れが出ませんように^^

2016/04/06(水) |URL|なな [edit]

土佐けんさんへ

おはようございます
桜のシャワーを撮りたくなる、枝垂れ桜です
大阪は、そろそろ散り始めですか
私の近所は、これから咲き始めます

2016/04/06(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ななさんへ

おはようございます
なかなか、一緒に行けませんね
3周連続?
我が家は毎週出かけてますけど(笑)

2016/04/06(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

めっちゃ素敵やん!
魚眼持ってない!ええなあー欲しいわー!
関東は、今日が染井吉野のラストチャンス。午前中はお客様と打ち合わせだったんで、ズル休みできず!
今から帰って桜撮影しますわー。
ってなんか怪しい雲が出てるやん。
間に合うんだろうか?(笑)

2016/04/06(水) |URL|onorinbeck [edit]

やっぱり魚眼いいですねえ。
普通ではこれだけの範囲入らないから魚眼の威力ですね。

2016/04/06(水) |URL|ララ [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
今頃は、もしかしてお花見中ですか?
千葉はそろそろ終わりですか
こちらは、これから満開を迎えます
でも今年は咲き始めて満開まであっという間でした

魚眼レンズ面白いですよー

2016/04/06(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ララさんへ

こんばんは
桜の季節、フイッシュアイは必需ですよね

2016/04/06(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/783-b70601d2

back to TOP