夢 photo

◎  高田公園の池 

IMG_4407.jpg
IMG_4408.jpg
高田公園のお城の周りに池が有り、ボートに乗れます
昨日、私が帰った後に悲しい事故が有りました
この春から高校に通うはずだった、若者4人が乗ったボートが転覆して
その中の1人が亡くなったそうです
楽しいはずの花見が、とても悲しい事になってしまいました
不思議な事に、昔から我が家が出かけた所はTVのニュースで取り上げられる
事が多かったのですが、こんな悲しい事は初めてでした

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは

水辺の桜って美しいですよね~
写り込んでくれたら最高なんですけどね^^
高田城って開府400年なんですか?
城好きの僕にとってはワクワクする情報です!

2016/04/04(月) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
水辺の桜は良いですよね
高田公園の夜桜は日本3大夜桜なんですよー
でも、人も多いし寒いし、ライトアップが強すぎて
昼間の桜が好きです

高田城の開府400年は新幹線の開通に合わせて
一生懸命、宣伝しています

2016/04/04(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

そのニュース見ました。
未来ある若者が、ほんと可哀想ですわ。
なんとかならんもんだったのかな....
千鳥ヶ淵も桜とボートの名所なんだけど、風の強い日は、問答無用で急に中止とかにしています。
一時間以上は平気で待つような場所なんで途中で中止になって、並んでた人達は怒ってたけど、
やっぱり安全第一の運用が一番だと思いますわ。

2016/04/05(火) |URL|onorinbeck [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
本当に残念な事故でした
さっきまで、そこにいて写真撮ってたのに・・・
って感じでした
たぶん、浮かれてはしゃぎすぎたのでしょうね

2016/04/05(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

この池なのですか?ニュースで見ました。
高校入学直前に。。哀しい事件でしたね。
残された子達もホント可愛そう。
桜のキレイな季節に。。なんて皮肉で哀しすぎです。

素敵な所ですね。

2016/04/06(水) |URL|ツッコ [edit]

ツッコさんへ

こんばんは
そうなんです。この池で悲惨な事故が起こりました
ついさっきまで、此処に居たのに・・・・
悲しい春になってしまいましたね

2016/04/06(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/782-65518fce

back to TOP