夢 photo

◎  夕暮れの池 

IMG_4347.jpg
以前に綺麗な風景を見つけた、川口のある場所
オレンジ色に輝く、美しい景色です

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

今晩は
静けさの中でただ~じっと眺めていたいですね^^

2016/04/02(土) |URL|x都人x [edit]

x都人xさんへ

おはようございます
暫くここに、いましたがやがて
辺りが真っ暗になり、寂しくなったので
帰りました(笑)
前に来た時は、後ろの森でフクロウが沢山
飛び交っていましたが、この日はいませんでした

2016/04/03(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

夕焼け空が綺麗に水面に写ってますね〜

静けさが伝わってきます^ ^

2016/04/03(日) |URL|coto [edit]

こんにちは

綺麗な夕景ですね~~~
見事に鏡面した池に写り込む空、
良いですね~ 最高です!

2016/04/03(日) |URL|土佐けん [edit]

cotoさんへ

こんにちは
最近知った場所で、ついこの前まで雪が一杯でした
天気の良い日は、とても綺麗な夕景が見られます
バックにはフクロウの鳴き声が聞こえます

2016/04/03(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

土佐けんさんへ

こんにちは
この日も綺麗な夕景を見る事ができました
とても綺麗に写りこんでくれました

2016/04/03(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/780-1dd37dda

back to TOP