夢 photo

◎  あのねー 

IMG_4211.jpg
IMG_4238.jpg
久しぶりのドッグランで、お友達と何やらヒソヒソ話し

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは☆

本当だ!何をヒソヒソ話してるんでしょう^^
フサフサで本当に可愛い夢ちゃんです♪

人と動物でも何となく会話できますよね~
うちは猫ですが会話通じてます^^

2016/03/31(木) |URL|Hong Kong [edit]

こんばんは

お友達と楽しそうですね~~
何を話しているんでしょうね?
犬語がわかれば聞いてみたいです^^

2016/03/31(木) |URL|土佐けん [edit]

Hong Kongさんへ

こんばんは
夢は久しぶりのドッグランだったので
どうしてたのー?って聞かれてたみたいです?
Hong Kongさんのところは、ニャン子ですか
だいたいの、会話は通じていますよね

2016/03/31(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
夢は誰とでも、コミュニティーをとろうとします
家にいるときも、結構話しかけてきます
何がしたいのか、解りやすいですよ

2016/03/31(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

微笑ましいお写真に
ニンマリしちゃいました(*^-^*)
お友達は沢山の方が楽しいもんね^^

2016/04/01(金) |URL|みかん [edit]

みかんさんへ

こんばんは
夢は、みんなとおしゃべり、したいみたいです
友達、何人できるかなー?

2016/04/01(金) |URL|ぼびぱぱ [edit]

あのね〜!

うんうん。そやなー
めっちゃ仲良しやん*\(^o^)/*
写真で、すんごい癒されましたわー
今日、休日出勤ですねん(笑)

2016/04/02(土) |URL|onorinbeck [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
休日出勤の疲れは癒されたでしょうか?
夢はみんなと、仲良くしますよー

2016/04/02(土) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/779-d7956557

back to TOP