夢 photo

◎  春を待つ田 

IMG_4301.jpg
雪深い小国の田んぼも、雪解けが進み確実に春が近ずいています

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは

もう雪解けがここまで進んだんですね^^
もうすぐ本格的な春ですね!
こちらはもうソメイヨシノの開花宣言も出て
色んなお花が咲いています^^

2016/03/28(月) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
日向はすっかり雪は解けて、日陰には少し
残ってる程度になりました
ソメイヨシノはあと、2週間ぐらいですかね?
今日はすごく暖かい日でしたよ

2016/03/28(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは☆

白一色だった世界!
現在は白の占める面積が少ない位ですね!
春が待ち遠しいですね♪

この季節はわくわくしますね^^

2016/03/28(月) |URL|Hong Kong [edit]

Hong Kongさんへ

こんばんは
田んぼが見えてくると、嬉しくなりますね
今週は暖かくなりそうなので、一気に雪解けが
進みそうです

2016/03/28(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

うんうん、少しづつ!でも、確実に春が来てますねー!
良い雰囲気の写真やなあー!
こういう景色って千葉ではお目にかかれないんですわー

2016/03/29(火) |URL|onorinbeck [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
もう少しで雪はなくなりそうです
今日も暖かい日で春でした
確かに千葉では無いでしょうね

2016/03/29(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/776-3d29f86f

back to TOP