夢 photo

◎  横浜四季の森公園 

IMG_4080.jpg
IMG_4130.jpg
IMG_4083.jpg
IMG_4187.jpg
IMG_4200.jpg
横浜に四季の森公園という、大きな公園が有ります
ワン友達とそこで、遊んで来ました
ハナモモが綺麗に咲いていました
夢じゃないけど、咲き始めの横浜寒桜の下で2ショット
池の近くではカワセミ狙いの大砲がズラリ
シャンプーカットが終わって、可愛くなった夢を迎えに行きました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

夢ちゃん ふわふわ~(*^^*)
これからワンコとお出掛けには良い季節やんね
色んなお花も咲き始めますし~
楽しみですよね♪

カメラ スゲー!Σ(・ω・ノ)ノ!
(値段)お高いんでしょね(^^;

2016/03/27(日) |URL|みかん [edit]

こんにちは

お友達と楽しい時間を過ごされたんですね^^
大砲が並んでる!と思えばカワセミ狙いですか~
カワセミを撮るにはこのくらいのレンズが
要りますよね~~~
夢ちゃん、可愛い♪

2016/03/27(日) |URL|土佐けん [edit]

みかんさんへ

こんにちは
千葉にいる時から、お世話になっている
横浜のトリマーさんの所に行ってきました
前回、新潟でシャンプーに出したら
頼みもし無いのに、カットされて、しかも
ざんばらでひどい目にあいました
少し遠いけど横浜まで出かけてきました
これから良い季節ですね

レンズは軽く100万以上ですよー

2016/03/27(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

土佐けんさんへ

こんにちは
久しぶりの横浜で友達と遊んできました
この池にはカワセミが来るのですが
見ている間には、一度もシャッターは押されなかったです。
待ってる間も、仲間同士楽しそうでした
夢は久しぶりのシャンプーでスッキリしました

2016/03/27(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは☆

夢ちゃんとても可愛いです♪
(夢ちゃんファン^^)

レンズいっぱい並んでいますね!

2016/03/27(日) |URL|Hong Kong [edit]

夢ちゃん、フワフワになって気持ち良さそう!
カワセミ狙いの大砲!ほんとすごいよねー
川幅広くなさそうだから、こんなんで撮ったらスゴイんだろうなー

2016/03/27(日) |URL|onorinbeck [edit]

かわいい⌒♡
夢ちゃん、サラサラ、ふさふさ~~

ワン友達もかわいい U^ェ^U♪

花の季節~✿
お散歩カメラには、よい季節になって来ましたね(*^^*)♪

2016/03/27(日) |URL|ハーモニー [edit]

Hong Kongさんへ

こんばんは
夢ファン 有難うございます
とっても、綺麗に仕上げてもらいました

高価なレンズがズラーリ並んでいました

2016/03/27(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
毛玉だらけの夢をフワフワにしてもらいました
どんなカワセミが撮れるのでしょうかね?
でも待ち時間多すぎますねー
私には、できそうにありません
もっとも、レンズも買えません(涙)

2016/03/27(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ハーモニーさんへ

こんばんは
夢のシャンプーの間を、みんなが遊んでくれました
夢がいなくても、楽しい時間を過ごすことができました
これから、楽しい季節ですね

2016/03/27(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/775-d12eea58

back to TOP