夢 photo

◎  ピンクに染まる 

IMG_4035.jpg
夕日に染まって越後三山がピンクでした

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは^^

ぼびぱぱさん、もしかしてこれは最近の写真なのでしょうか。

実は昨日だったかな...
こちらの地方でも山がピンク色に染まって綺麗だったんです。
とっても美しいですよね(*^^*)

2016/03/23(水) |URL|ハーモニー [edit]

こんばんは

夕日に染まる山々、美しいですね~~
素晴らしいです!
僕も信州で朝日に染まるアルプスを
見たのですが、感動モノでした^^

2016/03/23(水) |URL|土佐けん [edit]

ハーモニーさんへ

こんばんは
3連休の最後、月曜日の夕方です
そちらも、ピンクでしたか
綺麗ですよねー
年に何回か、こんな山の日がありますね

2016/03/23(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
夕陽があたって、とても綺麗な山でした
でも、この後急いで昨日の写真の場所に移動しました
ぎりぎり間に合いました

2016/03/23(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは☆

染まってますね~♪
只でさえ神々しい山々が更に引き立ちますね☆

なかなか出会えませんね!

2016/03/23(水) |URL|Hong Kong [edit]

Hong Kongさんへ

おはようございます
よく晴れた日の、この時期に時々お目にかかります
雪山がとても美しいです

2016/03/24(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

うわ~~
きれいだ~~^^
こんなのみたらうれしくなりますね

2016/03/24(木) |URL|nonno [edit]

nonnoさんへ

こんにちは
坂を登りながら、見晴らしが良いところまで
ワクワクしながら山を見ていました
雲も良い感じで、かかっていました

2016/03/24(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

ピンクに染まる越後三山!
本当に素晴らしい景色ですねー!
めっちゃ綺麗。
目の前で見てみたいですわー

2016/03/24(木) |URL|onorinbeck [edit]

今晩は
雪が積もってる時しか見れない?
景色でしょうか、、
とっても素晴らしいですね^^

2016/03/24(木) |URL|x都人x [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
ピンクに染まる雪山は、本当に綺麗です
この撮影場所からが、また良いんですよ

2016/03/24(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

x都人xさんへ

こんばんは
この季節限定の景色です
晴れた日の雪山は最高です

2016/03/24(木) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/772-6c4845d8

back to TOP