夢 photo

◎  大阪 富田林市寺内町 

IMG_4015.jpg
IMG_4014.jpg
IMG_4017.jpg
IMG_4020.jpg
IMG_4019.jpg
前から一度、行ってみたかった大阪の富田林市に有る寺内町に行きました
古い家並みが今も残る、素敵な通りでした
古い街並みの中で、手ずくりの物を販売するお店やパンやさんも有りました
お店の外で夢と待っているあいだに、ウインドウに映る夢をパチリ

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

えーーーー!
大阪にこういう場所があったんだー!
ぜーんぜん知らんかった。
良い雰囲気ですねー

2016/03/21(月) |URL|onorinbeck [edit]

こんにちは

大阪に来られていたんですね!
富田林市ですか?
行ったことがないです(^^;
こんなに素敵な町があるんですね~
今度、出かけてみたいです^^

2016/03/21(月) |URL|土佐けん [edit]

こんばんは☆

古い街並みって私も好きです!
さすが!雰囲気抜群ですね~♪

ウィンドウ越しに夢ちゃんバッチリ確認しました^^

2016/03/21(月) |URL|Hong Kong [edit]

onorinbeckさんへ


こんばんは
大阪にも調べてみると、まだまだ有りそうですよ
機会があったら、行ってみてください
落ち着いた雰囲気ですよ

2016/03/21(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

土佐けんさへ

こんばんは
実は富田林に両親が住んでいます
3連休の土日で行ってきました
富田林に私は住んだ事はないのですが
寺内町の事は、以前から気になっていました
是非、行ってみてください
パーキングも有りますよ

2016/03/21(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Hong Kongさんへ

こんばんは
たまに、古い街並みに行ってみたくなりますね
タイムスリップしたみたいです
夢も店の外でおとなしく待っていました

2016/03/21(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

世の中が近代的になってくるほど昔の町並みは懐かしいですよね。
タイムスリップでのんびりした一日だったでしょうね。

2016/03/22(火) |URL|ララ [edit]

おはようございます。

あら~! 大阪に来られていたのですか?
東高野街道はまだまだ風情が残っていますねぇ♪
大阪に住んでいても中々行かない場所です。
この画を見せて頂いて行きたくなりました。

2016/03/22(火) |URL|スピードキング [edit]

あ~~~っ!
ふわっふわの頭(*^^*)
もしや?と思ったら
しっかりガラスに
夢ちゃんの姿が見えてますやん(笑)

2016/03/22(火) |URL|みかん [edit]

ララさんへ

こんにちは
古い街並みって何故か落ち着きますね
中から、昔の人が出てきそうでした(笑)

2016/03/22(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

スピードキングさんへ

こんにちは
一泊で大阪に行ってきました
妹も大阪にいるのですが、歩いて回った事は
ないそうです
近くにいると、結構そんなもんですね

2016/03/22(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

みかんさんへ

こんにちは
やっぱり、ショーウインドーには夢を
映さないと・・・ですね

2016/03/22(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

映る夢ちゃん可愛い♪
お座りしているんですか?お利口です。
富田林寺内町、素敵そうな町ですね。
行ってみたくなりました~。

2016/03/22(火) |URL|ツッコ [edit]

ツッコさんへ

こんばんは
夢はおすわりして、皆んなが出てくるのを
私と一緒に、おとなしく待っていました
寺内町は是非行ってみてください
雰囲気有りますよ

2016/03/22(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/770-8693834f

back to TOP