夢 photo

◎  残雪の公園 

IMG_3611.jpg
IMG_3614.jpg
雪の残る公園に夢と散歩です

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは

大分、土が見えてきましたね!
春近し、を感じます^^
夢ちゃんは雪が名残惜しいでしょうか^^

2016/03/15(火) |URL|土佐けん [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
そうですねー
本当に今年は雪が少ないです
もう直ぐ春ですねー
夢は雪を見ると、雪の上に行きたそうです

2016/03/15(火) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは☆

広くて素敵な公園ですね!
こう言う場所好きなんです♪

夢ちゃんめずらしく...おすましですね^^

2016/03/15(火) |URL|Hong Kong [edit]

Hong Kongさんへ

おはようございます
ここは国営の公園で、とっても広いのです
まだ全貌は見た事が有りません(笑)

2016/03/16(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

夢!めっちゃ可愛いわー
スリスリしたいなあ*\(^o^)/*
ウチのメロは、伸びすぎるとチューバッカーになってまうねん!

2016/03/16(水) |URL|onorinbeck [edit]

onorinbeckさんへ

こんにちは
夢可愛いでしょ(笑)
スリスリしたら、夢はめっちゃ喜びますよ
いつか会えたら、抱きしめてやってください
ただし、でかいですよ
チューバッカ  おしゃれですね
夢は雪男状態です  女の子ですけどね

2016/03/16(水) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは^^

夢ちゃんだ!!
今年、ホントに雪が少なかったですね。

この間、雪の中を走り回るワンコちゃんがいました。
とても楽しそうで~♪
夢ちゃんも雪の中、楽しそうでしたね(*^^*)

2016/03/19(土) |URL|ハーモニー [edit]

ハーモニーさんへ

こんばんは
返事が遅くなってすみません
今年の雪は少なかったけど、夢は雪の中を
充分走り回ったと思います
楽しかったみたいですよ

2016/03/20(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/767-9e2db3dd

back to TOP