夢 photo

◎  飛び出しをスローシャッターで 

IMG_3926.jpg
IMG_3927.jpg
IMG_3933.jpg
白鳥が飛び出す所をスローシャッターで追いかけました
SS1/40で羽の動きを出してみました

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

こんばんは☆

動きが入ると躍動感が増しますね!
顔がバッチリ止まっててナイスショットです♪

2016/03/13(日) |URL|Hong Kong [edit]

Hong Kongさんへ

こんばんは
今回は何度もチャンスがあったので、いろいろ
試してみました
私のカメラはAFの追従が良くないので、MFで
追いかけました
ピントが合ってるか心配でしたが、何とかOK
ラインでしょうか
7DMK2欲しいです

2016/03/13(日) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは~
白鳥ももう帰ったと思いましたがまだ楽しめるようですね・・
躍動感のある姿は美しいですよね~
白鳥が飛び出す所は私も何度か挑戦しましたが?ボツばがりでしたよ。(笑)

2016/03/14(月) |URL|seseragi.ts [edit]

こんばんはー
そうそう!白鳥撮りにはスローです🎶
この羽根の動きがええんよねーー!

2016/03/14(月) |URL|onorinbeck [edit]

seseragi.tsさんへ

こんばんは
先週に帰ったと思っていましたが、こんなに
近くの田んぼで会えてとってもラッキーでした
飛び出す瞬間は素晴らしいですね
今回は何度もチャンスが有ったので、いろいろ
挑戦してみました

2016/03/14(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

onorinbeckさんへ

こんばんは
羽の動きを撮りたくて何度も挑戦しました
これに朝日が射していたら最高ですよね

2016/03/14(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

こんばんは。
見事な流し撮りですねぇ♪
ナイスです!

2016/03/14(月) |URL|スピードキング [edit]

こんばんは

スローシャッター、お見事ですね^^
白鳥の躍動感が伝わってきます^^
難しそうですね~~

2016/03/14(月) |URL|土佐けん [edit]

スピードキングさんへ

こんばんは
ありがとうございます
何度も試していたら、綺麗に決まったのが有りました
まだ、何枚か有るのですが、そろそろ飽きられそう

2016/03/14(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

土佐けんさんへ

こんばんは
これから北に帰る力ず良い、羽の動きを出して
みました
何度も練習すれば、出来るもんですよ(笑)

2016/03/14(月) |URL|ぼびぱぱ [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://bijinsakura.blog.fc2.com/tb.php/765-8244ddf0

back to TOP